築23年トヨタホーム住宅、雨樋塗装工事

こんにちは。名古屋市南区を中心に愛知県内の傷んだ建物を塗装し続けております、創業平成28年のアルセアペイントの代表曾我重文でございます。

本日は築23年トヨタホーム住宅の雨樋の塗装をおこないました。

雨樋の塗装に関しましてお客様から外壁塗装の見積もりを取ったとき、項目に「雨樋塗装」と書かれているのを見て、 「プラスチックの筒なのに、わざわざ塗る必要あるの?」 「少しでも費用を浮かせたいから、削ってもいいかな…」 とお聞きすることがとても多いです。

結論から言うと、雨樋の塗装は絶対に必要です!

理由は単に見た目を綺麗にするだけでなく、塗装をすることにより紫外線から部材を守ることもでき雨樋自体を長持ちさせるための重要な役割があるからです。

本日は後藤親方の作業風景になります

作業中の眼差しは鋭いですが普段はとても優しい職人さんです^_^

中学校からの親友で今でも信頼のおける最高のパートナーです!!

仕上がりになります^_^

塗装をして、やっぱり塗ってよかったとお客様からお声をいただけることがとてもうれしいです

それでは今日も1日お疲れ様でした。

いつもブログを見ていただきありがとうございます^_^

無料お見積は、今すぐお電話を!